Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Campbell

Author:Campbell
・だんな
・長女(6年生)
・長男(5年生)
4人家族の小学生ママ6年生

以前まで↓
***********************
幼稚園指定のアルミ
ランチでキャラ弁を
作っています。
基本平面キャラで、
蓋のしまる、崩れにくい
可愛いお弁当つくりに
励んでいます。

キャラ弁作りで余った
食材を使ったレシピも
紹介していきたいと
思っています。

***********************
☆NEW☆

相当ブログをほったらかして
いましたが(^◇^;)
…春から、中学生になる娘の
お弁当スタート!!!

せっかくのなのでまた
再開したいと思います。
中学生らしいお弁当&園児や
小学生でも喜びそうなキャラ弁
もご紹介したいと思います!

どうぞよろしくお願いします!

Twitter:@t10_11ystar

最新記事
最新コメント



夏休み2☆

TOY

昨日トイ・ストーリー3を見てきました~~~!!!
子供達も私達も、大好きな映画なので
3の公開は本当に待ち遠しかったのです。

スクリーンの開場前に、サンディがよその男の子
の足を踏んずけて「ごめんなさい」をしなかったので
Bossに激怒され、始まるギリギリに席に着く羽目になり
席に着いた途端、アニーが買ったばかりのポテトを
半分床にこぼしやがり、映画の終盤…ラスト5分!
ってところでサンディが「おしっこ~」
あとちょっとだから我慢しろと、なだめるも
「もれる~!!」と騒ぐので(内心「もらしてしまえ」と思ってた私)
結局、私とサンディはエンディングを拝めませんでした…
ポニョの時と同じだ…

でもでも、3はとっても楽しかったですよ~~~。
ちょっとジ~ンとするところもあり、笑いあり。
やっぱり好きな作品です。
大人でもくすっと笑えちゃいます。
DVD買うぞ!

KEN
↑愛すべきキャラです。いい味出してました。大好き☆

そして、今日は海を見に行きました。
アニーが風邪気味なのでちょっと眺めるだけ。
アニーもサンディも、首輪をはずした犬の様に
どっかに行ってしまい追いかけるの大変でした

アニーの側転

↑側転をしまくっていました。風邪ひいてるんだけどね


C

omment

素敵な夏休みですね[i:63733]
こんにちは
夏休み中だからblogの更新ないのかなと残念に思っていたら
更新してるじゃないですか
もぉ~う、楽しみにしてましたよ~ぅ

いい夏休みを過ごしているみたいですね
二人のお子ちゃまがかわいらしい & 素敵な帽子~

側転しまくりのアニーちゃん、ちょっとわかるなぁ。
だって、気持ちよさそうな砂浜なんですもの


映画のラストは・・・見れなくて残念でしたね
サンディちゃんの切羽つまった様子が想像できて たはっ と笑ってしまいました

アニーちゃんの風邪気味が気になりますが、寝込んでお休みがパァにならないように
楽しんでね~

あるけ510 URL | 2010/08/06 13:36 [ 編集 ]

No title
楽しそうですねーi-237i-258
ケン、いいキャラでしたよね☆
私もいっぱい笑って、いっぱい泣きましたi-184
DVD待ち遠しいですねi-176

ぴよこ☆ URL | 2010/08/07 23:17 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/08/08 20:35 [ 編集 ]

Re: 素敵な夏休みですね
田舎の様子をちょこっとご紹介しようと
めったに使わないパソコンで奮闘していますe-263

海は綺麗だし、お天気もサイコーe-420
田舎にやってくると、本当に「命の洗濯」出来ます。

アニーの風邪もすぐなおり、海に飛び込んでいましたよe-319

Campbell URL | 2010/08/16 06:06 [ 編集 ]

Re: No title
ケン、憎めないキャラでしたよね~~!

最後のジ~ンとするシーンで「おしっこ!」
だったので泣くに泣けませんでしたe-263

DVDで泣きますe-271

Campbell URL | 2010/08/16 06:09 [ 編集 ]

Re: No title
いつもありがとうございます!!!

感謝です☆☆☆

Campbell URL | 2010/08/16 06:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://campbelllunch.blog119.fc2.com/tb.php/37-8c3bd697


検索フォーム
カウンター
*お弁当アルバム*
Free

ランキングに参加しています!
気に入っていただけたら
ぽちっとお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

カテゴリ
リンク
私のお気に入りブロガーさんです☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
