Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Campbell

Author:Campbell
・だんな
・長女(6年生)
・長男(5年生)
4人家族の小学生ママ6年生

以前まで↓
***********************
幼稚園指定のアルミ
ランチでキャラ弁を
作っています。
基本平面キャラで、
蓋のしまる、崩れにくい
可愛いお弁当つくりに
励んでいます。

キャラ弁作りで余った
食材を使ったレシピも
紹介していきたいと
思っています。

***********************
☆NEW☆

相当ブログをほったらかして
いましたが(^◇^;)
…春から、中学生になる娘の
お弁当スタート!!!

せっかくのなのでまた
再開したいと思います。
中学生らしいお弁当&園児や
小学生でも喜びそうなキャラ弁
もご紹介したいと思います!

どうぞよろしくお願いします!

Twitter:@t10_11ystar

最新記事
最新コメント



夏休み3☆

トリック

サンディ、大男につままれてます
あ~ぁ、アニーは食べられちゃう!

今日はトリックアートを見に行ってきました。

いろんなところでやってるけど、なかなか行く機会が
無くてやっと見ることができました。

目の錯覚って凄いね!!!って作品もあれば
「ん???」ってのもあり

…結果トリックアートは直に見るより
写真で見たほうが「おぉぉぉ!」ってなることに
気がつきましたちゃんちゃん♪

ソラ

そして、こちらに来てから毎日欠かさずしてること…。

アニーとサンディのお祖母ちゃんのお見舞いです。
田舎に来たらこれが日課です。

ちょっと最近は、色んな事を忘れてしまっている
様にも見えるけど、孫を見つめる笑顔はいつも
変わらず優しいです。

今日は、雲が凄く綺麗で病院へ向かう途中
車を降りて写真を撮りました。
都会じゃあまり見られない空です。

ソラ2


C

omment

すご~い!!
うっわ、迫力のある雲ですね!!
好きだな~、入道雲!

トリックアート、おもしろいですね。
時々、BSアンパンマンの途中でトリックアートで遊ぼうみたいな
コーナーがあるたびに 「行きたい!」 と思っていたのですが
そうか、写真で見たほうが おもしろいのか(笑)。

まぁ、そのギャップも楽しみたいな!

あるけ510 URL | 2010/08/09 19:36 [ 編集 ]

No title
こんばんは^^

ページ開いてすぐ飛び込んできた写真に

びっくりサイトにでも接続されちゃったのかと思いましたよo(*^▽^*)o~♪あはっ

入道雲・・夏v-278って感じですねv-290

ぽちっとv-25

P.S.
リンク貼らせてもらってもいいですか?(//∇//)

チョコパン☆ URL | 2010/08/10 02:05 [ 編集 ]

No title
トリックアートおもしろーい♪
近くで見ると確かに?ってなるかも。
それにしてもスゴイ迫力だね!(*^▽^*)

ナナママちゃん URL | 2010/08/10 11:53 [ 編集 ]

No title
きれいな空ですねーi-1
イベント盛りだくさんの、ステキな夏休みですねi-237

Campbellさん、私ブログお引っ越ししたんですーi-201
遊びに来ていただけたら嬉しいですi-228

ぴよこ☆ URL | 2010/08/10 20:53 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/08/11 15:26 [ 編集 ]

Re: すご~い!!
なかなかない入道雲で吸い込まれそうでした☆
私も、入道雲大好きです~~e-266
夏!って感じですよね。

トリックアート、楽しむのが難しい作品もありますね。
色んな角度から見たりして、脳が刺激されるかも。
一度おためしあれ~!

Campbell URL | 2010/08/16 06:12 [ 編集 ]

Re: No title
あはは!

迫力あるでしょ~~!
サンディがつままれるのは、Bossのアイデアですe-454

入道雲がこんなに近く感じたのは初めてだったので
思わずシャッターきりましたe-282

コメント&ぽちありがとうございます!

リンク大歓迎です☆
私もチョコパンさんのリンク貼らせてください。

Campbell URL | 2010/08/16 06:15 [ 編集 ]

Re: No title
すごいインパクトでしょe-282

トリックアート、子供がいると特に楽しめるかも。
子供に色んなポーズをやらせて楽しんでましたe-454

Campbell URL | 2010/08/16 06:17 [ 編集 ]

Re: No title
>我が家は夏休みが長いので、たっぷり楽しんできましたe-319

ぴよこ☆さん、お引越ししたんですね!
もちろん、お引越し先も訪問させて頂きます。

可愛いお弁当、いつも楽しみにしてますよ~!

Campbell URL | 2010/08/16 06:24 [ 編集 ]

Re: こんにちは^^
いつも、ポチ☆ありがとうございます!

なが~い、夏休みにボケてしまいそうですe-274

Campbell URL | 2010/08/16 06:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://campbelllunch.blog119.fc2.com/tb.php/38-94be546c


検索フォーム
カウンター
*お弁当アルバム*
Free

ランキングに参加しています!
気に入っていただけたら
ぽちっとお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

カテゴリ
リンク
私のお気に入りブロガーさんです☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
